06
1
3
4
6
7
9
10
12
13
15
16
18
19
21
22
24
25
27
28
29
30
   

最上部にて…

コメントは公開設定となっています。 公開に抵抗のある方・長文となる方はメールをご利用ください。 又、コメント・メール共に必ずお返事できるとは限りません。 予めご了承ください

むかぁ~し昔の事じゃったぁー… ⑦

 銀色の髪の子の呟きを辛うじて聞き取った翠色の髪の子が、一瞬にして怒りを面に表すと
 「ちがう?」
 銀色の髪の子が、不思議そうな顔をして呟くように尋ねる。
 「俺や俺の買って来た物のどこが『下賤』なワケだ?」
 謂れなき侮辱を受けたと声音に表し、憮然とした表情で尋ね返す。
 「…ふくと…かみ…。」
 銀色の髪の子が小さな声で答えるが、翠色の髪の子は
 (ふく?噴く?吹く?拭く?服?福?あ『服』か。じゃぁ、かみって?紙?嚙み?神?髪?)
 と頭を悩ませる。
 (もしかして…まさか、この子…オツムが…?)
 翠色の髪の子が、大変失礼な方向に考えを向けだすとほぼ同時に、銀色の髪の子が口を開く。
 「ふくかえないの?ものすごくわるいことしたからかみみじかいの?」
 (えー…と?)
 翠色の髪の子は怒っていたはずであるが、その事は綺麗に忘れ、銀色の髪の子の言葉の脳内変換を優先する。
 (ふくは服でOKとして…かみは髪で。かえない?替えない?変えない?まさか飼えないじゃぁ無いよな…。かみみじかいは髪短いだよなぁ。した場合わるいことは悪い事で良いとして…物凄く悪い事?ってなんだ?悪い事と髪が短いのがどうして繋がるかな?っていうか…なんでこんなにたどたどしい話し方なんだ?)
 翠色の髪の子が頭の中に『?』を山盛り走り回らせているというのに、銀色の髪の子は全く関知せず更に言葉を続ける。
 「わるいことしたひとのたべものたべるのはだめっていわれた。わるいひとなの?」
 (えーーーっ…?悪い事と悪い人と髪の長さと服がどう関係するの?この子ナニ言ってるのっ???下賤ってどう絡むのぉっ?)と翠色の髪の子パニックを起こしかけるがふと気付き、冷静に真顔で一言。
 「俺んトコではコレが普通なのっ!」


関連記事
Secret

スポンサー様

疲れているときにでも

ジャンプするぺそぎん

QRコード

QR

検索フォーム

メールはコチラから

「届け!この想い!!」 (長文)な方はコチラ↓へ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

フリーです

リンク

リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧