06
1
3
4
6
7
9
10
12
13
15
16
18
19
21
22
24
25
27
28
29
30
   

最上部にて…

コメントは公開設定となっています。 公開に抵抗のある方・長文となる方はメールをご利用ください。 又、コメント・メール共に必ずお返事できるとは限りません。 予めご了承ください

御猫様ぁ~~っ

 猫が喧嘩(?)してた

 前に書いたかな…Twitterだったかな

 『春』ってワケでもないのに 威嚇しまくりのケンカ声が響いてきて
 縄張り争いって事なんだろうけど ここ数日結構な頻度で聞こえるんだワ

 ネコって実は 一年中発情期なんだって?
 寒いときは大人しくして寒さをやり過ごすことが多いから気付き難いんだそうで
 同じ理由で夏は暑すぎるから大人しくして暑さをやり過ごすから やっぱり気付き難いらしい

 で、だ
 喧嘩になるのは仕方ない 生存競争ってヤツなんだろうし
 ソレは致し方ない うん まぁなんだ 譲歩するよ
 けどさ
 突然 ケンカおっ始めるのはやめない?ビックリするんだワこっちは
 「やるよー」 って前振りしようよ

 声デカいしな

スポンサー様

疲れているときにでも

ジャンプするぺそぎん

QRコード

QR

検索フォーム

メールはコチラから

「届け!この想い!!」 (長文)な方はコチラ↓へ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

フリーです

リンク

リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧